皆さん、こんにちは。
遠賀郡岡垣町に開院予定の「しょうこ・女性クリニック」です。

今週月曜日から、スタッフの勤務がスタートしました。
最初は看護師3人、事務2人、私を含めて6人でのスタートです。
来年1月12日の開院まで、1か月をきりました。
院内の物品をそろえたり、電子カルテの操作を学んだり、あっという間に時間が過ぎていきます。
スタッフ皆で協力して、温かみのあるクリニックを作って参ります!

昨日は道路側に看板が立ちました。
 
とても素敵な看板です。
クリニックの設計をしてくださった、香月設計企画一級建築士事務所の香月龍己先生にデザインしていただきました。

クリニックのロゴや診察券、封筒なども。

おかげさまでハード面はとっても素敵なクリニックです。
ありがとうございます。
内面、ソフト面でも負けないように皆で準備をして参りたいと思います。
地域の女性のお役に立てるようにがんばります。