こんにちは 院長の中野です

今日は少しプロモーションをしたいと思います
親しいヨガの先生 金澤麻衣先生が岡垣町の波津海岸沿いにヨガスタジオを2021年4月3日にOPENします!
海を見ながらヨガをすることができる素敵なスタジオとなっております!
今からとっても楽しみです!
詳細は下記のURLより
https://offshore-style.com/2021/02/24/offshore-style

私は海を見たり 波の音を聴くと 心が落ち着きます
波の音には「1/fゆらぎ」という心を落ち着かせるリズムがあるそうです
規則的な中にも不規則が存在するゆらぎのことを「1/fゆらぎ」といってリラックス効果ややストレスを発散する効果があるそうです

なるほど!

毎日の生活も 新しいことの連続ばかりだとそれは大変ですが
ルーチンの中にいつもと違った新しいことが少しあると嬉しくて心地いいですよね
私も少しずつ新しいことに挑戦していきたいと思っています

2021年4月17日(土)・18日(日)にイオンモール八幡東店でヨガのイベントがあります
コンセプトは毎日を健康的に過ごすための「セルフケアヨガ」

私も日曜日に少し講師を務めさせていただく予定になっております
ぜひ お時間の許す方は遊びにいらしてください!

4月17日土曜日 11時〜、13時〜、15時〜
4月18日日曜日 11時〜、13時〜、15時〜
全て30分 定員各10名 となっています

院長:中野章子