こんにちは 院長の中野です

また 福岡にも緊急事態宣言が発令されてしまいました・・・
いつまでこのような状況が続くのか不安になりますが
でも 不安ばかりが大きくなって自分が押しつぶされてしまわないように
自分が喜ぶことを見つけてしてあげたいですよね

私はたくさん自分が喜ぶことをしています

例えば 週に1回は海に行って水平線を眺めて少しぼーっとします
海を見るとストレスが吸い取られていく気がします
コーヒーを毎日飲みます
カフェインを摂りすぎているかもしれませんが
健康で不都合は今のところ感じていないので良しとしています 笑

休日や寝る前にYOU TUBEで動画を見ながらヨガをします
最近は症状別に検索するとその症状に合った
ヨガの動画などがでてきてとっても重宝しています
(お腹が張りやすいので、デトックスヨガなどをよくやります)
レモンサワーや白ワインを嗜んでます♡

厳しいことばかりではなく
時には自分にも優しくしてあげるほうがいいと思います
自分を大切にできれば
周りの人を自分と同じように大切にできると思います

院長:中野章子